北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

「第13回 北海道ジムニーミーティング」(来場車編)

2013-10-16 07:00:00 | ジムミ
(こんにちは)
(みんなでがんばりましょう)
(良い暮らし)

阿磨美絵参上「疫病退散」

ワクチン注入!With コロナ

「ジムニー生誕50周年記念in北海道」ご案内


「第13回 北海道ジムニーミーティング」(来場車編)

会   場:愛別ダム「きのこの里広場」
場   所:上川郡愛別町字協和
日   時:2013/10/5-6
熊 指 数 :70ppm 場内に痕跡ナシ


「ジムミ」に来てくれたジムニー達をご紹介!




今年のジムミ一番乗りのMMさんです!




パっと見ノーマルですがボディーリフトされています。




夕方来場されたOさん。




この頃は陽が落ちると暗くなるのが早いですねぇ!




JCJの「深夜徘徊氏」




結構キマってます!




こちらもJCJの「マンセル氏」




オフロードではアクセルハッピーなJCJ北海道では二番目に古いメンバーです。




JCJ北海道支部の支部長「千野氏」!




JCJ北海道の「TKS氏」。




これからまだまだイジルそうです!




旭川の「T」さん。




ありがとうございました。




こちらも旭川の別の「T」さん。




夜の訪問、ありがとうございました。




「taku」さん、今回は翌日仕事の為、夜来て夜帰る、ハードな行程ありがとうございました。




「saka」さん、超お久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ!
ありがとうございます。




現役トライアラーの「釧路の王子」さん!




遠路ありがとうございました!




JCJ北海道のメンバーでもあり




みん友でもある「Adra」嬢!




こちらもみん友でもある「樅楓舎」さん!
ありがとうございます。




帯広からキャンプで来てくださった!




みん友さんの「モルモル」さん!
ありがとうございました!




こちらはJCJ北海道の突撃隊長!




転んでいたら起こしてあげて下さいね!




こちらもJCJメンバーの「おきらくパパ」さん!




また、遊んでね!




北海道で赤い23といえば!!!




むか~しからの知り合いでもあるし、みん友の「コウイチ」さんであります。
明け方まで呑んでくれてありがとうございました(笑)!




こちらもみん友の「翔」さん。




北見から来てくれました!
ありがとうございます。




こちらは名寄からの「Oさん」!




ありがとうございました。




こちら今年のJSTCでお会いした「F」さん。




遠路ありがとうございました!




こちらは地元「S」さん!




ありがとうございました。




こちらも地元「A」さん。




とても綺麗な22を魅せてくれてありがとうございました!




こちらはJCJメンバー!




夜勤明けで芦別から駆けつけてくれた「Y」氏、どうもありがとう。




スパルタンなジムニーで来てくれた「M」さん。




ありがとうございました。




地元の遊び場まで来ていただいた「K」さん。




ありがとうございました。




最後にお会いしたのが何時か忘れてしまった程お久しぶり。




またジムニーに乗って訪ねてくれた「T」さん、本当にありがとうございました!




お久しぶりな「ガラス屋」さん。




スペシャルに美しい「エイト」を魅せてくれてありがとうございます。




この車を観られただけで参加した価値があると言う参加者も居たほどです。




最後はジムミの首謀者、わたくし!

来年の開催地はまだ決めておりませんがまた機会がございましたら是非とも御参加お待ちしております。



◆(↓)私が所属している「JCJ」を知っていただく資料のリンク

 〇JCJ支部一覧

 〇JCJって何モノ?


(また会いましょう)

ウクライナに平和を!
No more war
peace
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーサイドタープ | トップ | 初雪 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クワトロ)
2013-10-16 08:29:44
時間と場所があえばいつかは参加してみたいものです。
『美しすぎるエイト』ですね~、
この型のボディーが好きなんで是非生で見たかったです。
次期新型はSJ10風にしてほしいです(笑)
返信する
クワトロさん (ぽんた)
2013-10-16 10:32:23
こんにちは!
機会が在れば是非とも御参加お待ちしております。
次期新型の10風、いいですね!
賛成です!
返信する
おぉ!! (Adra)
2013-10-16 12:13:58
雪の十勝からこんにちわです(゜∀゜)ゞ

改めて見ると、それぞれの個性を強く感じますね!!皆さんと色々お話出来て本当に夢みたいなイベントでした(*^^)
来年もまた沢山のジムニーと、それを愛する人々と、お会い出来る事を楽しみにしています!!
返信する
Adraさん (ぽんた)
2013-10-16 12:27:36
こんにちは!
ウチの職場も白っぽいの降り出しました!

「JSTC」でも「LOVEジム」でも感じますが、というよりジムニー乗り続けて32年間思いますが
みんな個性があって同じ仕様が無いんですよねぇ!

返信する
はじめまして (you)
2014-09-03 11:28:32
こんな面白そうな集まりがあったのですね。
ワタシもジムニー乗っています。
色んなジムニー見てみたかったです☆
返信する
youさん (ぽんた)
2014-09-03 11:57:29
はじめまして!
こんにちは、御覧いただきありがとうございます。

「北海道ジムニーミーティング」は昔からおこなっているイベントで特にメインとなる行事は無く、たたジムニー乗りが集まってだべる感じのユル~い催しなんです。
今年は春に「トライアルごっこ」を開催しヲジサンはエネルギーを使い果たしてしまったので開催予定はありませんが来年はまた何処かで行う予定です。

10月19日には「リゾート札幌」で「LOVEジム祭2014」が行われますので機会が有ればお越し下さい。

返信する

コメントを投稿

ジムミ」カテゴリの最新記事