北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

鏡の支笏湖

2012-04-28 04:33:00 | ドライブ
鏡の支笏湖
走行日:2012/04/19
場 所:支笏湖

ふと観ると支笏湖が鏡になっていた



林道アクセス偵察に向かう途中、ふと観ると支笏湖が鏡になっていた




低い雲も有って幻想的です




風不死岳も写っています




湖畔道路側




ポロピナイの湖畔から眺めてみます












曇天なのが残念ですが波の無い支笏湖を久しぶりに観る事が出来ました。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白金温泉「銀瑛荘」 | トップ | 洗車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい景色です! (ザワ君)
2012-04-28 09:41:53
僕もそちらの方に遠征して見たくなって来ました!

でもまだ林道はちょっと早いんでしょうね?



返信する
ザワ君さん (ぽんた)
2012-04-28 14:20:48
こんにちは。

連日の20℃で劇的な速度で雪解けは進んでいますが林道は
まだまだですね!
まだ札幌でも郊外に行くと田んぼの端に雪残ってますからね!
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事