北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

然別峡「鹿の湯」2018vol.3

2018-12-07 05:50:50 | 然別峡鹿の湯
(こんにちは)
(みんなでがんばりましょう)
(良い暮らし)

参上
参上「疫病完全退散」

2024 20th北海道ジムニーミーティング」開催のお知らせ(10/12~13)

然別峡「鹿の湯」2018vol.3

場   所:鹿追町
訪 問 日:2018/11/18


二か月ぶりに「鹿の湯」を訪問




日勝峠は雪道ではありませんでしたが冬景色です




道道に入ると所々アイスバーン




道道は「菅野温泉」前でゲート閉鎖されていますから途中から林道に入り
然別峡野営場を目指します








林道は凍結路面でした




野営場前の広場に駐車します




野営場は10月で終了しています




野営橋を渡ります




うっすらと雪化粧している野営場




露天風呂への降口到着




階段を降ります




露天風呂が見えて来ました








到着、思ったより藻は繁茂してないようです




崖下の源泉湧き出し口




先客は2組居ましたが入れ替わりで帰ったので貸切です




ちょっと温かったけど川を眺めながら浸かります




これは上流側の源泉




上流側からの眺め




たっぷりと堪能して帰ります




入ってる間も雪が降っていたので笹の葉に雪が乗っています




階段にも




野営場入口まで戻る頃には雪も止み青空に!












駐車場に戻って来ました。
まだ昼前、さてお昼は何処で食べようかな?



2024 20th北海道ジムニーミーティング」開催のお知らせ(10/12~13)



◆(↓)私が所属している「JCJ」を知っていただく資料のリンク

 〇JCJ支部一覧

 〇JCJって何モノ?


(また会いましょう)

ウクライナに平和を!
No more war
peace
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「煩悩林道2018」vol.117「農... | トップ | 「士幌高原銅像広場(白雲山登... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

然別峡鹿の湯」カテゴリの最新記事