北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

「煩悩林道2020」vol.120「社台本流林道」

2020-12-18 04:43:45 | 胆振総合振興局の林道



阿磨美絵参上「疫病退散」With コロナ

「煩悩林道2020」vol.120「社台本流林道」

普通林道 「社台本流林道」
走行日:2020/09/30
場 所:白老町
延 長:2,000m
路 面:砂利ダート


「社台横断林道」から派生している「社台本流林道」を調査しましょう




「社台横断林道」から派生している「社台本流林道」を調査しましょう





0.5km地点、昔から入口は目にしてましたが荒れたままの状態でしたから入った事がありませんでした。
今回は何か事業が行われたようで整備が入っていました。











1.0km地点で「社台本流林道」は終わり、ここから先は「社台管理車道」になります





そのまま「社台管理車道」を進みます











正式には「社台保安林管理道」というようです





1.5km地点





2.0km地点で終点です





この先は社台川まで道が延びているようですが急坂で荒れ気味なので止めておきましょう!





広場になっているのでお昼にしましょう!





遥か後方には「社台滝」が在るはずです





位置的に木の右側かなぁ?





あの辺りのハズなんだけど?





ボケてる





奥の岩壁を望遠で観てみますが?

















確認出来ませんでした!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「磐石の湯 2020vol.11」 | トップ | 然別峡「鹿の湯」2020vol.3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はすかっぷ)
2020-12-18 21:52:18
昔、社台滝を見に行った帰りに閉じ込められました(>_<)
ちょうど帰るところの釣り人について行って開けてもらいました( ̄ー ̄)
返信する
はすかっぷさん (ぽんた)
2020-12-19 06:30:44
こんにちは!
入林申請はちょっとの手間で堂々と入れるので良いですよ!!
返信する

コメントを投稿

胆振総合振興局の林道」カテゴリの最新記事