北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

「煩悩林道2021」vol.66「千栄林道作業道①②」

2021-09-06 04:03:13 | 日高振興局の林道




阿磨美絵参上「疫病退散」

ワクチン注入!With コロナ

「煩悩林道2021」vol.66「千栄林道作業道①②」

作業道 「千栄林道作業道①②」
走行日:2021/06/26
場 所:日高町
延 長:1,500m/4,000m
路 面:砂利ダート


「千栄林道」から派生していた作業道へ




「千栄林道」入口から3.0km地点の分岐まで戻って来ました。
左の作業道を調査してみます





やはり作業道らしいチェーンゲートが設置されています





0.5km地点、やはり路面修正はこちら





1.0km地点





1.5km地点の森の中で道は終了





何か事業が行われる予定なのかもしれませんね。
本線の「千栄林道」に戻って来ました





さて次も左手に派生していた地図には無い作業道





0.5km地点





1.0km地点





1.5km地点





2.0km地点





2.5km地点





3.0km地点





3.5km地点





4.0km地点で道の痕跡が無くなりました





樹木に国有林のタグが付いていたので植林地までの作業道だったようです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「士幌高原銅像広場」 | トップ | 「煩悩林道2021」vol.67「ホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日高振興局の林道」カテゴリの最新記事