北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

「煩悩林道2011」vol.132「春日林道」

2011-11-30 05:30:51 | 胆振総合振興局の林道
(こんにちは)
(みんなでがんばりましょう)
(良い暮らし)

阿磨美絵参上「疫病退散」

ワクチン注入!With コロナ

「煩悩林道2011」vol.132「春日林道」

民有林林道 「春日林道」
走行日:2011/10/31
場 所:安平町
延 長: 12,024m
路 面:ダート



「本安平越林道」からの分岐です




距離表示が薄くて判読出来ません




分岐から300mでゲートです、普段は施錠されている事が多いです




2.0Km地点




4.0Km地点




6.0Km地点




7.0Km地点、分岐です。
左は瑞穂地区に出ますが50m先がかなりぬかるんでいるので右から追分春日地区に出ることにします




7.5Km地点、分岐です。左は施錠されていました




8.0Km地点出口に「鹿ゲート」が在ります




近くの「瑞穂ダム」に立ち寄ります
地元の企業や住民の方々によって毎年綺麗に花が植えられています
トイレも綺麗に利用させていただきましょう!




昔、ここにオートキャンプ場を造る計画があったので綺麗に整備されています




◆(↓)私が所属している「JCJ」を知っていただく資料のリンク

 〇JCJ支部一覧

 〇JCJって何モノ?


(また会いましょう)

ウクライナに平和を!
No more war
peace
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「煩悩林道2011」vol.131「ク... | トップ | 「臼別温泉 2011vol.3」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

胆振総合振興局の林道」カテゴリの最新記事