木瓜(ぼけ)の宮

No.2083 一度は片目がつぶれ

布団へ入れば目が覚める?なんで
今ゴソゴソ起き
 何時でしょう
深夜遅いのは間違いない

TVで  『黒い家』を只今録画中 
たぶん大竹しのぶの映画だったと思います。
久しぶりに観れるのを  楽しみにしてます。

と言うのも途中眠くなるのは間違いないと
思って今朝録画予約したのに・・・

金さん銀さんじゃないがまとめ寝が出来るのか
体内時計が狂ってきてるのか
本人の私でさえ理解出来ない  目がさえどうした?

コメント一覧

Suzy
奥様も寝つきが悪いとは
結局今日『黒い家』は観ましたが
現実にありえない話?

ホラー映画でした。
何度も観たい映画じゃないです。
体当たり演技で迫力はありました
マサ
熟睡する方ですが・・・
枕に頭をつけて・・・15分もすれば
夢の世界へ・・・ぐっすりと・・・夜明けまで。

でも、昼間、何かトラブルが起きると
一旦寝付けたのに・・・ふと目が覚めて
眠れなくなる。

外様は・・・寝つきが悪く
いつも不満のようです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事