木瓜(ぼけ)の宮

No.2539 ボケ?

もう半年が終わりました  早すぎ

とんだシクジリ
現在熊本交通センタ-周辺が再開発され
今までのバスの到着場所が全然違って
セブンイレブンで待ち合わせしたが
それぞれ違った場所だった。
結局親子はタクシーで帰り、私は空振り・・・
バカみたい

今日冷静に考えれば
理解出来るが・・・昨夜は血が頭に上ってる状態だった


娘婿は来月の29日に来るとの事 
早合点した私だったのかこれもああああああ・・・

メイルを見れば7月29日とやっぱりなっていた。
これってやっぱり早合点 

コメント一覧

Suzy
ハイ大きくなりました。
食事のあとかたずけをこの間一ヶ月余り
しないでいいのが楽です。娘担当

私自身ウトウトしない分夜中に
熟睡できます。



素浪人
御対面…
織姫様とは御対面…成功?
何かと行き違いがあったようですが…。

ご家族が二人増えて、賑やかになられたことでしょう。
織姫は随分と大きくなられたのでは?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事