木瓜(ぼけ)の宮

「悪人」


映画『悪人』を観て来ました。
なかなか芸達者なお二人の加害者の
身内で樹木希林や被害者の立場から柄本明。
演技とは思えないシーン が随所にあり
一寸ウルルときました。

主人公の妻夫木聡それにスッピンでの深津絵里

田舎の風景もあって落ち着いた作品だと
思えました。
都会の風景じゃ・・・いまいち違うとダメ押しか

しかしいい映画の時は映画が終わっても観客席から
皆立とうしないし、又別の時はそうそうと帰る。

あの「時」あの「瞬間」がなけれなと・・・
人間の内面を問う素晴らしい 映画でした。
納得

コメント一覧

Suzy
是非お勧めいたします
嫌な生き方をして生き抜く人も
いるし、この殺人事件で本当に
紙一重と感じました。

どうして?こんなパターンで
刑に服してる人もおられるでしょう。
素浪人
早い・・・
もうご覧になったのですか?

宮さんがウルル・・・とするとは
私も是非観てみよう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事