木瓜(ぼけ)の宮

私は一年中熱い番茶や煎茶が好き


I massaged after work.
   仕事を終えマッサージをした。

いつものディスカウント店の電気コーナーで
体調管理をして帰った。

今はシャワーを浴び一息ついてます。
ただ今室内温度は27度で風は全然ナシ。

いつもは熱い お茶を飲むけど今日は
冷蔵庫の冷たいのをもう3杯飲んだ。
蒸し暑いのか?
お腹がガブガブみたいになるから
熱いお茶
が夏でも好き。 

日本茶はガンに比較的ならないとのデータがある
そうです。(TVによれば)
そして私が死んで逝く時ガンだったりして。
番狂わせ大好き。(例外もあると)天邪鬼です。

コメント一覧

素浪人
ニヤリ
旦那様はコーヒー党・・・拙者も同じ。
Suzy
我がパートナーはコーヒー派
体にいいと思います。
本当にコーヒーは飲んで落ち着くとは
ほど遠い。
私は濃いめの煎茶が一番です。
今も右手の方にはも勿論いれたての
お茶です。日本人を再認識。
素浪人
我が家の奥さんも・・・
コーヒー好きの奥さん、信州生まれだけに
お茶が大好きだったのに・・・いつの間にか。

ところが・・・カテキンがいいといい始めて
コーヒ-を止めて・・・お茶党に変身。

これは・・・テレビの影響です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事