木瓜(ぼけ)の宮

雨の中ドライブ

台風2号もそれ  なま暖かい風がユラユラと

海水もボートも揺れてました。 波を見ていたら気持ちが悪い

まるで船酔いした様な感じ

空は真っ黒  雲は南西の方向へ流れていた。

島原&天草へ行くフェリーは運行したのかなあ?

市内はさほど台風2号の影響もなく私達はウロウロしたが

夫の  車の調子をみるために市内を流してみた。

日曜日のホームセンターは稼ぎ時で駐車場は

多種多様な車でいっぱい 空いてる場所を探さなきゃ

コメント一覧

Suzy
グログの更新はしないで
寝てしまいました。

暑い夏突入です。
その前に蒸し暑い梅雨がありますね
素浪人
オッと・・・!!
何と斬新なデザイン・・・
一瞬と惑いました。

クールビズ・・・ですね。
Suzy
天気予報からしてそれるだろうと確信して
とは言っても風は吹いてました。

ホームセンターではそれぞれ何を買ってる
のでしょう?

ガーディニング用品も日曜日でしたから
チラシを見て買ってるでしょう。 
素浪人
台風のさなかに?
どんよりとして空模様、恐怖が漂っている。
こんな最中に・・・ドライブ?・・・ですか。

ホームセンターの駐車場は・・・満杯?

皆さん、どんな買い物をされていらっしゃるのでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事