木瓜(ぼけ)の宮

福島第一原子力発電所の事故

福島第一原子力発電所の事故により浜岡原子力発電所も

STOP   命令には 早っ 

原子力安全の保安院&東電や政府のお偉いさん

いろんな方面の会見がありました。

放射線量、放射性のヨウ素初めて耳にしたシーベルト

という単語 

 

結局今思えば私の例えばの話だけども

覚せい剤を使用し10日余り経ってから出頭したのりピー

 (髪の毛や尿からの証拠隠滅の為)

彼女みたいに海に多分垂れ流し数値が低くなった頃から

具体的にそれも過小に数値を発表してたんじゃねえか

と疑いたくなります。

それと飲酒運転で逃げまわるドライバーの呼気から  

 アルコール分が抜けなきゃと  時間稼ぎ にすぎん

 

今回は元々は地震・津波によるトラブルだけども・・・・

だいの大人がゾロゾロと会見し訳分からん説明をTVで

何度みたでしょう。

どうにかならないものだったろうか

私が言いたいのはもっと早い時期に的確にとね 

 

現場で事故処理されてる下請孫請けの方々どうか被ばくが

少ない数値であります様に

コメント一覧

Suzy
ホップ・ステップ・ジャンプ
双方ある程度歩み寄って結論をだす
姿勢じゃなく彼一人がとんでる格好で
だからとんだ失態をそこあそこでと
するんじゃヨ

私は東電職員の管理職以上の方々の
大幅給料カットをしていただき
そのOBの方々の年金も補償にあててけれ
天下りの方々甘い汁ばかりを吸わないの。
喰っていけんわけじゃないでしょう。

地元の豚や牛はほったらかされ
いかってます (我々と同じ哺乳類です) 

素浪人
目をそらすな
福島原発事故の後始末をしているのは
下請け業者だろう。

浜岡原発停止要請?
これは命令か?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事