木瓜(ぼけ)の宮

No.2917 三井住友銀行の移転

 大した預金残高もないが  困った話
1月15日から再開発している交通センターの近く
へ移転してしまった  近くだったから今迄は
便利だったのに通称ケチとも銀行 

新市街のsmsc日興証券熊本支店のビルへと  

素人の浅はかな考えで経営悪化なのか?

明治か大正時代にか建てられた当時としては
ハイカラなビルは今後どうなるのか?
壊されるのであれば勿体ない

横浜幸福銀行もこの近くから移転して6,7年には
なっただろう。

二行とも熊本地震と関係ないでしょうが
復興で更地が目立つ町内に寂しい

コメント一覧

Suzy
まだましと思えるが
肥後銀行  郵便局  とご町内にはあるものの

何十年の前には富士銀行と住友銀行は
向かい同士あったのです。

コンビニエンスストアで月3回まではATMは
無料と聞いたのですが・・・

不便に慣れるほかないようです。
素浪人
最寄りの銀行が…
最寄りの銀行が移転…?
チョット不便になりまたか?
困りましたね。

その点、当地は便利な立地・・・・
郵便局、三菱UFJ、三井住友、みずほ、横浜銀行、
信用金庫…我が家から歩いて、徒歩5分。
よりどりみどり…

当マンションから徒歩2分の目先に、14階建てのマンションが建築中…
極端に目立つ、最高の眺望マンション…
3LDK…5000万円~
羨ましい限りです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事