ねこびより わが家のねこちゃんs

わが家のねこちゃんs(白猫・黒猫・トラ柄・ウシ柄・グレ猫)の日常を綴ったブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非…! (hnmk3710)
2016-11-10 09:13:51
シロ猫さま!是非、是非この大阪のオババめにブラッシングをさせて下さいませ…💕
ところで我が家にはラバーブラシしかないのですが、シロ猫さまはラバーブラシはお好きでございましょうか?
返信する
hnmk3710さん♪ (F妻)
2016-11-10 14:30:35
コメントどうもありがとうございます。

白猫は F夫のブラッシングには 「え?あなたが?」という顔をして拒みますが
日々4姫にゃんのお手入れをなさっているhnmk3710さんが
おブラッシングしてくださるのなら 大喜びです
こちらこそ ぜひぜひ 白猫にカリスマのブラシさばきをお願いします

それぞれブラシにはこだわり(?)があるようで
ウシ柄はスリッカーブラシ 黒猫は櫛
白猫はラバーブラシが一番のお気に入りです
トラ柄は 掃除機からダイレクトです
返信する