ねこびより わが家のねこちゃんs

わが家のねこちゃんs(白猫・黒猫・トラ柄・ウシ柄・グレ猫)の日常を綴ったブログです。

強気

2015-05-21 05:44:13 | 白猫

「どなたかわたしを拾ってください...。」などとは 絶対に言わないであろう白猫。

「わたしを連れて帰ってもよくってよ。ただし それ相応のことはしていただくわ。」ぐらいのことを 言うであろう...。その振る舞い 女主人。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばんです)
2015-05-21 06:41:43
F妻さん、ただいま~(^^)
コメントありがとね♪
白猫さん、私ならもらうよ。
ぴょんもひめも顔を見る前にもらうことを決めていたし、
はなこもつかまえるまで
どんな顔かわからなかったもの(^^)
にゃんこは顔じゃないよ、心だよ。

↓ 新種のタコも飼われたようで。
  ネコにタコ・・いい組み合わせです♪
返信する
おばんさん♪ (F妻)
2015-05-22 10:03:31
コメントどうもありがとうございます。

そうですよね にゃんこは心
そして 心が通じ合うようになる頃には
顔も表情も さらに可愛くなるのですよね
ぴょんさん ひめさん はなこさん みなさん魅力的です

ねこたちとだらだらと過ごす時間が至福のときです
わたしの顔も少しは柔和になっているかな
返信する