ねこびより わが家のねこちゃんs

わが家のねこちゃんs(白猫・黒猫・トラ柄・ウシ柄・グレ猫)の日常を綴ったブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋のグレ猫 (junne)
2015-09-15 06:07:36
こんにちは~(もう、お早うかな?)

未だ夏の気怠さが残っている様にも見える顔つき。布団の上でどっしりとリラックスしているグレちゃんの毛並みは、ホント、ムートン猫ですね。
これからはこの毛皮が役に立つんですね。

アア~羨ましい。
返信する
junneさん♪ (F妻)
2015-09-15 09:21:24
コメントどうもありがとうございます。

グレ猫は ムートン着用のまま
よく頑張って夏を越してくれました。

ちかごろは秋バテという言葉があるようですね。
できることならば 秋バテに負けずに
食欲の秋・スポーツの秋・芸術の秋を楽しんでから
冬眠を迎えたいものです
返信する