ねこびより わが家のねこちゃんs

わが家のねこちゃんs(白猫・黒猫・トラ柄・ウシ柄・グレ猫)の日常を綴ったブログです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっくろくろすけ! (hnmk3710)
2015-09-23 05:03:58
あははは ウチにも居ます!まっくろくろすけ!
ウチのは心が広い人間じゃないと見れません。( バカ尿するので )
返信する
hnmk3710さん♪ (F妻)
2015-09-24 07:36:45
コメントどうもありがとうございます。

hnmk3710さんのところのニコちゃん
くるくるおめめのまっくろくろすけですね
可愛い
薄暗がりで見る黒猫は 最高ですよね。


F夫は 黒猫と暮らし始めてから 3年間ほど
その姿を見ることはありませんでした。
今では 普通になついていますが...。

きっとそのころは こころが....。あわわ....。
いえいえ...。なんでもありません。
返信する
Unknown (F夫 )
2015-09-24 09:26:13
だからか・・・
返信する