ねこびより わが家のねこちゃんs

わが家のねこちゃんs(白猫・黒猫・トラ柄・ウシ柄・グレ猫)の日常を綴ったブログです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひじょう~に遠くからでも、見守っているというよ... (しおり)
2012-07-02 06:18:09
ひじょう~に遠くからでも、見守っているというよりはなんとなく顔を向けているだけでも、きっとF夫さんは拡大解釈してご満悦かも。
近づきすぎると逆に仕事ができなくなりそうで、、、(全部勝手なイメージです)
返信する
しおりさん (F妻)
2012-07-03 06:26:34
しおりさん
会心の一撃コメント どうもありがとうございます。
みぞおちあたりに決まったようです。
(小刻みにふるえていました。)
返信する
見守る黒猫さん。なんて可愛いのーーー。 (猫の七之助)
2012-07-03 17:33:54
見守る黒猫さん。なんて可愛いのーーー。
待ち受けとか、壁紙とかにさせていただき、
疲れた時にそっと癒されてみたいです。
F夫さん、うらやますぃっっっ!
返信する
猫の七之助さん (F妻)
2012-07-04 05:18:45
猫の七之助さん
コメントどうもありがとうございます。

ふと目を上げると 目が合うのです。
ずーっと じーっと見ていたのかなと思うと
緊張が はにゃーんと ゆるみます。
小さきものの威力は大きいです~。(ばか)

>疲れた時にそっと癒されてみたいです。

いくらでも活用なさって下さい!
お役に立つことができるのなら
こんなに嬉しいことはないです!
返信する
しおりさん (F夫)
2012-07-04 09:37:55
しおりさん

「遠くからでも、見守っている」≒「警戒!」ということだったのですね。
トホっ・・・
返信する
猫の七之助さん (F夫)
2012-07-04 09:46:07
猫の七之助さん
いつもねこびより共々F妻がたいへんお世話になっております。

>疲れた時にそっと癒されてみたいです。
> F夫さん、うらやますぃっっっ!

猫の七之助さん、私も”か~わ~い~い~っ!”と黒猫に近づいていくのですが、何故か必ず逃げられてしまいます。

これって・・・

あれですよね(涙)
返信する