ねこびより わが家のねこちゃんs

わが家のねこちゃんs(白猫・黒猫・トラ柄・ウシ柄・グレ猫)の日常を綴ったブログです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのぉ~3番目の人、、人相悪いんですけど。ま、し... (shigepyon)
2008-11-27 23:03:04
あのぉ~3番目の人、、人相悪いんですけど。ま、しゃーないな、おばちゃんやから。
返信する
ぶ へーっくしょいっ!! (トラ柄)
2008-11-27 23:49:43
ぶ へーっくしょいっ!!
ぶ へーっくしょいっ!!

なんか また 噂されてるみたいだわぁ。
人気があるのも 善し悪し よねぇ。
にゃーははははっ。
(バシバシと背中を叩く)
返信する
ちょ~とぉ~おばちゃ~ん、背中叩かんでくれはる? (shigepyon)
2008-11-28 09:02:08
ちょ~とぉ~おばちゃ~ん、背中叩かんでくれはる?
返信する
あーらー。 (トラ柄)
2008-11-28 10:51:51
あーらー。
肉球も 真っ赤に なっちゃってるわー。
堪忍してやー。
にゃはははーん。
返信する
トラ柄さんに訴えられそうな一枚ですな! (F夫)
2008-11-29 23:13:13
トラ柄さんに訴えられそうな一枚ですな!
返信する
大丈夫。 (F妻)
2008-11-30 06:43:44
大丈夫。
奇跡の一枚を あわてて UPしておいたから。
これで どうにか 許してもらえるはず...。
それでもダメなら ご飯 大盛りだっ!
返信する