ねこびより わが家のねこちゃんs

わが家のねこちゃんs(白猫・黒猫・トラ柄・ウシ柄・グレ猫)の日常を綴ったブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみな黒様図書館 (猫の七之助)
2015-05-09 07:55:41
黒様図書館のファンであります。
本はジャケも大切ですよね。
ロミー・シュナイダーの写真集(?)、素敵❤
輝く笑顔の頃のロミー様を、
もう一度見てみたいものです。。。
返信する
猫の七之助さん♪ (F妻)
2015-05-10 16:34:15
コメントどうもありがとうございます。

ロミー・シュナイダーの高貴で愛らしい美しさに魅了されております。
本のジャケットに最高に輝く笑顔
飾らずにはいられませんです。ハイ。

雑事に追われる日であっても 怠惰な日であっても
大好きな写真集や本をめくると
瞬間にして気分が晴れやかに

黒猫図書館は大切な場所なのです。
ファンだとおっしゃってくださって嬉しい
わたしも 以前にブログで拝見した
「七之助さん図書館」のファンです
返信する