ねこびより わが家のねこちゃんs

わが家のねこちゃんs(白猫・黒猫・トラ柄・ウシ柄・グレ猫)の日常を綴ったブログです。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (mucco)
2011-10-10 08:20:04
おめでとう!

もう というか まだ というか なウシがらのひょうじょう。
すえっこは いくつになっても すえっこ。
こどもあつかいは たまに はらがたつけれど みんながかわいがってくれるから とくなのだ。
返信する
muccoちゃん ありがとっ! (ウシ柄)
2011-10-10 15:09:18
muccoちゃん ありがとっ!
すえっこだけど おとなだぞっ!
そろそろ いぶしぎんの みりょくってやつを
みにつけていきたいなぁ。
返信する
mamatinからもおめでとう! (mamatin)
2011-10-10 22:26:55
mamatinからもおめでとう!

ウシ柄もmuccoも甘えんぼのくせに
我がつよいところがすえっこだな・・・
返信する
我が強いんじゃなくて、正直なだけよ。ねっ、ウシ柄。 (mucco)
2011-10-10 23:03:12
我が強いんじゃなくて、正直なだけよ。ねっ、ウシ柄。
いじめっこのママちんはほっといて、
あっちに行って二人で遊ぼっ。
返信する
ねえねえ、ところで我が強いってどういう意味? (mucco)
2011-10-11 01:12:00
ねえねえ、ところで我が強いってどういう意味?
わがままじゃないし、気が強いわけでもないし、どちらかというと聞き役なんだけれど・・・
返信する
mamatin ありがとうっ! (ウシ柄)
2011-10-11 05:23:13
mamatin ありがとうっ!

>甘えんぼのくせに
我がつよいところがすえっこだな・・・

ボクはしっている。
じつは mamatinもF妻もすえっこなのだった。
ウシシシシ。
返信する
>ところで我が強いってどういう意味? (F妻)
2011-10-11 05:26:25
>ところで我が強いってどういう意味?

うーん...。
我が強い...かぁ。
思い浮かぶ人物がひとりいました。
そのひとの名は ガガーリン。
(顔はまったく思い浮かびません。)
返信する
地球は青かったっ、てことね。 (mucco)
2011-10-11 09:42:37
地球は青かったっ、てことね。
なんとなくわかった~♪
F妻、サンキュウ?
返信する
>思い浮かぶ人物がひとりいました。 (mamatin)
2011-10-11 17:58:15
>思い浮かぶ人物がひとりいました。

わたしもいますよ。それはレディ ガガ
返信する
>わたしもいますよ。それはレディ ガガ (F妻)
2011-10-11 18:36:26
>わたしもいますよ。それはレディ ガガ

mamatinてば 若いわね。

白状すると ガガーリンの前に
ひとり 頭に浮かんだ人物がいました。
そのひとの名は 佐藤蛾次郎。

古いな わたし。
返信する