学校法人所沢精華学園すずらん幼稚園 ブログ

幼稚園での出来事をアップしていきます。

年長児を送る会

2016-03-14 13:40:45 | 幼稚園のアルバム
3月14日(月)
卒園する年長児へ「今まで仲良くしてくれてありがとう」という感謝の気持ちを込めて、
一緒にゲームをしたりプレゼント交換をする「年長児を送る会」が行われました。

(年少たんぽぽ組の代表10名が会のはじめの言葉を年長児へ向けて贈りました)


その後は、ゲームや先生からの出し物を見て楽しく過ごしました


ゲームが終わり、各自で作った作品をプレゼントとして交換をしました。
(プレゼント交換より)


最後に年少もも組代表10名がおわりの言葉で感謝の気持ちを伝え、思い出に残った楽しい会になりました。
(おわりの言葉より)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿