さいはてりとのギャラリー

イラストレーターのさいはてりとの作品紹介ギャラリー。平成からのブログ。

16年04月02日摸写。命懸けで漫画と絵を描いている人達。

2016年04月02日 01時00分07秒 | 模写とか習作とか
16年04月02日摸写。



ツイッターで、命懸けで漫画を描いている、絵を描いているという書込みがあって、
そうか、命懸けなのかと、やっぱりそうなのかと、改めて思った。
命懸けだからこそ第一線で活躍しているんだなと思った。

で、自分をかえりみると、
なんとなく絵で稼げればいいなあ。なんとかなるといいなあ。
と、とてものんびり思っている。

命懸けじゃなく、なんとなく人生の傍観者のような感じだ。

命懸けで絵を描く気迫が欲しい。

とにかく色々行動しなきゃ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16年04月01日摸写。お花見。 | トップ | 16年04月03日摸写。 »
最新の画像もっと見る

模写とか習作とか」カテゴリの最新記事