すずらん日記

読書日記、日々の出来事、ライター記事などを更新しています。
どうぞゆっくりしていってくださいね。

大人二キビ・・・

2008-06-27 21:35:47 | Weblog
子供の頃は、全然ニキビが出ない少女でした。

だから油断していたのかもしれません。
大人になってから、ニキビに悩まされることになろうとは・・・

働くようになって、ストレスもあったのでしょう。

大人 ニキビには、しっかり困らされました。

もう、子供の頃のように、回復も早くないので、きっと、ニキビ 跡が残る・・・と
気にすることも、またストレスになってしまい、一日に何度も鏡をみることに。

お薬やコスメの対処法の他に、自分が効き目があったと思うことは
「触らないこと」。

当たり前のようですが、ついついニキビを触ってしまうので、
かなり意識しました。基本ですよね~。

最新の画像もっと見る