すずらん日記

読書日記、日々の出来事、ライター記事などを更新しています。
どうぞゆっくりしていってくださいね。

「毎日できる簡単たるみケア」

2008-08-29 12:22:31 | Weblog
先日、メガネを新しく購入いたしました。
つまり、視界が新鮮になったというわけです。

そして、鏡で自分の顔を見て・・・がっくり・・・

しみやしわ、たるみが、思ったよりも、発達していたではありませんか。
普段のお手入れの雑さ加減がまねいたことですね。

そこで、今日は「毎日できる簡単たるみケア」に挑戦です。
サイトを見て、血行をそくすマッサージをさっそくやってみました。

気持ちが良いです!


マッサージのあとは、コラーゲンの入ったランコムの美容液でケア。
枕の高さも、顔のたるみの原因になりかねない、など参考になることも
たくさん掲載されていました。

毎日のちょっとしたことが、たるみのケアにつながるんですね。

さあ!張り切って、たるみのケア頑張らなくては。

顔のたるみが気になったら「毎日できる簡単たるみケア」をご覧になってみてくださいね。



最新の画像もっと見る