すずらん日記

読書日記、日々の出来事、ライター記事などを更新しています。
どうぞゆっくりしていってくださいね。

メイベリン ニューヨーク「恋の相性占い」

2008-07-10 21:05:39 | Weblog
メイベリン ニューヨークで恋占いをしてみました。
「恋の相性占い」というコーナーです。
気になるあるひととの相性を占ってくれるとのこと。
旦那との相性を今更占ってもつまならい(笑)ので、
憧れのイ・ビョンホンさまとの相性を占っていただきました。

わたくしの思いは「ほぼ、憧れ」なんだそうです。

そうでしょうとも(笑)当たってます。

びっくりですね。

6.573マスカラという判定でした。

メイベリン ニューヨークって妹思いのお兄さんが、妹の恋を
かなえるためにマスカラを作ったことから始まったんですって!

その想いがこもっているメイベリンのマスカラ
「ラッシュエクステ ラスティングカール」
ダマにならずにしっかりロング。
しかも、12時間キープしてくれるので、時間がたっても
まつ毛が気になって・・・という心配がないのがよいですね。

憧れの人とのデートの前に、「ラッシュエクステ ラスティングカール」で
パッチリ眼になれそうです。

恋占いもしてみてね♪




最新の画像もっと見る