珠洲ローターアクトクラブ

提唱 2610地区 珠洲ロータリークラブ

『思いやり』

毎年恒例!!クリスマスパーテ;ィー開催!!

2008-12-07 15:57:42 | Weblog
 珠洲ローターアクトクラブの毎年恒例で伝統の行事「クリスマスパーティー」が今年も鉢ヶ崎ケビンにて開催されましたっ毎年、様々なクラブから多くの方のご参加を頂いて開催しておりますこの「クリスマスパーティー」。今回のテーマは「食」。冬は食べ物が美味しい季節。ご参加の皆様に、珠洲の美味しい食材を堪能していただこうというわけです今年、珠洲ローターアクトクラブがご用意したのは国産の豚、牛のしゃぶしゃぶ、甘エビ、イカ刺し、そしてカニ食べ放題!!
 お越しになった方はまずカニを食しました。黙々・・・黙々・・・。カニを食べるときはどうしてこんなにみんな静かなんでしょうか・・・?・・・静か過ぎて盛り上がらない盛り上がらない・・・しかし、みんな食べ物には満足していただいたようで、本当によかったよかった
 さて、午前0時過ぎからは恒例のプレゼント交換。みんなが持ち寄ったプレゼントをくじ引きで交換しあいます。みんな、楽しく喜んでいましたっ。この日も朝まで大盛り上がりでしたっ楽しい時間はいいよねぇ~

最新の画像もっと見る