珠洲ローターアクトクラブ

提唱 2610地区 珠洲ロータリークラブ

『思いやり』

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けたら行こうと思ったが… (シマヒデ@高岡西)
2006-08-18 20:51:39
急すぎて、行けんなぁ。



まぁ、来週キャンプに行くさ\(^0^)/



おまけの宣伝:シマヒデ個人のブログ、今日から立ち上げたさ。ここは、ほぼ毎日更新するつもりだし、また見てくだされ。
返信する
ちかちか、きたぞー (やさぐれアクター・YK)
2006-08-19 19:14:03
ちかちか、しまひでブログにコメントありがとー

やさぐれているアクター・かわいです。

しまひでブログの続き・・・ですが、

当クラブには、高校おんなじだったのが、3名います。

私・しまひで・会計・パスト代表嫁(ツクツク頭の方の嫁)の計4名です。
返信する
同級 (ちかちか)
2006-08-19 23:48:04
よしりんありがと~(^^)シマヒデブログにかいたように、珠洲アクトに私の同級はいないの。だけど、いろいろ勉強になるし、楽しいよ!!
返信する