珠洲ローターアクトクラブ

提唱 2610地区 珠洲ロータリークラブ

『思いやり』

2009-10-07 22:36:37

2009-10-07 22:36:37 | Weblog
10月4日(土)
わたしたちのクラブが主催の
『ミッドナイト☆チャリティーボーリング例会』がありました〓〓

レーン(チーム)、チャリティー対象になるピン2本をくじをひいて決めて
スタート〓

ピンが倒れほっとしている光景。
チャリティーになり頭を抱えている光景。笑

ハイタッチしている光景。
スコアを競って真剣に投げている光景。

チャリティーする人が出たチームが異様に盛り上がっている光景。笑

あっというまに2ゲーム終了〓
結果はw
スコア1位は金沢東の河上くん〓祝〓

チャリティー1位はわがクラブのヨッシー〓
軽くウケてしまった〓

少ない人数ですが参加していただいた皆さんのおかげで盛り上がった例会になったと思います〓

皆さんお疲れ様でした〓そしてありがとうございました〓〓

チャリティーで集まったもので珠洲市の保育所に絵本を送りたいと思います〓

最新の画像もっと見る