珠洲ローターアクトクラブ

提唱 2610地区 珠洲ロータリークラブ

『思いやり』

「全国研修会in長崎」に行ってきました~

2009-02-24 23:45:13 | Weblog
 ローターアクトの全国研修会in長崎に行ってきました。参加はカクのみ。長崎・・・。こんなことでもない限り行くことはない長崎。いやぁ~遠かったです。でも行き帰りの道中も旅行気分で最高に楽しかったです。知らない土地に行くことはなかなか楽しいです
 さて、会場は全国から集まった会員でいっぱい。活気もあり、大変賑やかです会場内には物販コーナーもありました。長崎といえばカステラにちゃんぽんに皿うどん。即効で買いました。研修会はグループ討議や講演会、そして各地の代表者は会議と盛りだくさんの内容でした。もちろん懇親会もありましたよ。長崎の夜、よかったですっ

 帰りにお昼ご飯で皿うどんを食しましたが、やっぱうまかね~最高に美味でした

最新の画像もっと見る