珠洲ローターアクトクラブ

提唱 2610地区 珠洲ロータリークラブ

『思いやり』

ふるさとコンサート

2006-11-02 01:51:39 | Weblog
10月22日13時~ラポルトすずにて珠洲市婦人団体協議会主催のふるさとコンサートが開催されました珠洲市ゆかりの音楽家によるもので、歌・ピアノ・琵琶演奏などがあり、今回芸術の秋ということで例会として鑑賞させていただきました。ちぃは能登空港で市青協の人とフリマをしていたので(新潟の震災のとき集めた服をこの機会に整理した)途中で抜け出して行きました中へ入ると中田百映さんのアメイジング・グレイスが会場いっぱいに響いていて、来れなかった人はかなり損でしたね。ピアノの徳力清香さんは本当に綺麗で、ピアノより美しさに見とれてしまいましたこのあと仕事だったので帰りましたが、すばらしいものが聞けてよかったと思います。なかなか機会がないですが、だからこそ心が豊かになるような気がします。


パンフレットにはさまっていた男女共同参画社会のチラシに前年度例会として参加した、らぶらぶクッキングの写真が使われてて、さくさくとちぃが載ってました~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-11-29 02:09:58
こんな近くでこんな素晴らしいコンサートを見るチャンスがあったなんて。今度は誘ってチョ
返信する