珠洲ローターアクトクラブ

提唱 2610地区 珠洲ロータリークラブ

『思いやり』

打ち合わせ

2006-08-25 03:58:59 | Weblog
今日はもともと理事会の日でしたが、メンバーがあまり集まらなかったため、中止にしました

そのかわり、この間の海岸清掃の報告書作りとキャンプの打ち合わせをしました。
みんなお仕事とか忙しいだろうけど、がんばろう

幹事もガンバリマス楽しいのにしようねっ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡眠はしっかりと・・・ (カブ@新湊)
2006-08-25 22:22:19
 ど、ども。



 まず、Weblog3時58分59秒にビックリです(笑) いつ寝てんの?起きたの?



 えーと、明日おじゃまさせていただきます。ウチから約3時間くらいかな?途中、I元代表、トモ、シマヒデ、ミキティー、オラで釣りを楽しんでからいきますね。大きいの釣れたら刺身やね☆



 そう言えば、以前珠洲キャンプで「キモダメシ」した記憶が。。。今年もあるのかなぁ♪

 
返信する
楽しみ (ちかちか)
2006-08-26 12:24:40
いつ寝てるか?・・・朝。(笑)

釣りしてみたいです。今期は自クラブで釣り例会があるんで、挑戦してみたいと思います。

今回もキモダメシ、あるかもね!?

楽しみ楽しみ♪
返信する
お世話になりました (シマヒデ)
2006-08-28 03:51:24
珠洲キャンプではお世話になりました。



いやぁ、大自然満喫だったね。



ありがと~
返信する