すずめの花めぐり

 花々と北海道の風景を写真や絵手紙・シェープアートで送ります。すずめのお宿は十勝帯広、北の国。

スカシユリ

2007-06-19 | 
次から次へと花たちが咲いては散っていきます。

   スカシユリ咲いて北国夏が来る   すずめ
     
<
さよならシラン
< < < < <


       6月19日(火)白い雲が浮かんでいます。さわやかな夏です。

    
    

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花ざかり (tamiko)
2007-06-19 13:48:26
すずめさん、こんにちは。良いお天気が続いて素晴らしい花の季節ですね。

百合が恥ずかしそうかわいいわ。


返信する
tamiko様へ (すずめ)
2007-06-19 15:55:37
そろそろ日新の丘へ行きましょうか。
返信する
可愛い! (のんのん)
2007-06-21 13:14:26
すずらんの季節ももう終わりですか
百合も綺麗だったでしょうね。
素敵な画像を楽しませていただきました
返信する
こんばんわ (suitopi)
2007-06-21 20:07:50
すずめさんの所も色々な花が咲いているのですね。
スズランがとっても可愛い!
北海道は梅雨がないとのこと。こちらは梅雨入りしたもののいっこうに雨が降らずです。
返信する
すかしゆり (コケムス)
2007-06-22 11:31:43
すずめさんへ
すかしユリで夏の到来が判るのですね。
さようならシラン、すずらんも印象的です。
可愛いユリもよくみかけますね。
ボタンも思い切り花が咲いてきれいです。
返信する
此方は空梅雨の様ですヨ~ ()
2007-06-22 17:32:09
紫蘭の雫・・・が素敵ですネ!!!
そしてすずらんの葉に浮かぶ玉雫・・・

すずめさん久方振りにお訪ねしてルンルン気分を味わわせて頂きました有難う~~~!です!
返信する

コメントを投稿