愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

瀬谷八福神めぐり

2014-01-27 22:15:15 | お出かけ






                  

                  今日は冷え込むとのことでしたので覚悟(ちょっとオーバー)の散歩でしたぁ

                  出かける時間も遅いので それほど寒くなくてホッ



                  

                  スズは元気で~~す



                  

                  スズ、留守番頼むね・・・明日もね




                         

                         本日は前から行ってみたいと思っていた瀬谷八福神めぐりに・・・

                         膝の調子が良くないので お父さんに最寄りの駅まで運転を頼んだら

                         最初の妙光寺まで行ってくれた



                 



                        


                        妙光寺の後からは 上の詳しく載っている地図で自力でまわりましたぁ




 



                  

                  最後に行った全通院勢至堂



                  


                  全通院勢至堂からは富士山が

                  初めての八福神めぐり頑張りました

                  方向音痴の母も詳しい地図のおかげて迷わず行けました

                  車でワンちゃんと一緒の方も

                  スズも今度行く~


                               

                               










                  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は寒かったけど | トップ | ワクチン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランママ)
2014-01-29 18:17:15
七福神でなく、八福神なんですね。
七も八も縁起ががある感じでいいことがありそう。
又、行くときはスズちゃんも連れていってもらえますように(^o^)v
返信する
Unknown (ふぃーび)
2014-01-31 08:03:53
瀬谷に八福神めぐりって言うのがあったんですね。知らなかったです!
いつか行ってみたいな~。
スズちゃんも今度は一緒にいけると良いですね♪
返信する
今度は一緒に (スズママ)
2014-01-31 20:11:22
(フランママさんへ)

前から行きたいと思っていたのですが
やっと実行できましたぁ

ワンコ連れの方がいたので 今度は一緒に
行きたいとおもいます。
返信する
ブログを参考に (スズママ)
2014-01-31 20:16:56
(ふぃーびさんへ)

瀬谷の八福神めぐりは知っていたのですが
いろんな方のブログを楽しんでいると・・・

我が家から七福神めぐりできる場所が結構あることが
わかり また挑戦したいと思っています
返信する

お出かけ」カテゴリの最新記事