愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

里山ガーデン

2019-09-28 21:13:20 | 日常生活

 

 

 

 

              

              朝散歩するスズ 家を出る時は涼しいのに歩くと暑いので笑顔





              





              





              





              






              






              

              2019・秋の里山ガーデンに行ってきました

              暑いのでスズは留守番 本当は一緒に行きたいけど・・・






              


              お花に癒されましたぁ





              

              バードショー





              

              お花をバックにトロンボーン・ピアノ・ギター演奏 癒されましたぁ

              トロンボーン奏者はイケメン





              

              四季の森公園によって彼岸花を 見ごろでしたぁ





              





















              


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン生活復活 | トップ | 早く涼しくならないかな »
最新の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事