愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

小出川の彼岸花

2020-10-06 21:34:23 | お出かけ





           


           今朝もバズ君パパにオヤツをもらうスズです




           


           今日は久々にスズとお出かけ・・・小出川までGO~~





           

           見頃は過ぎてましたが スズと一緒で楽しかったね





           




           















 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同い年 | トップ | 家族記念日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるりんママ)
2020-10-08 05:50:56
おはようございます(^-^)

小出川の彼岸花、今年はまだ咲いてますね~
9月には、いつも通り彼岸花祭りもやったようですね
毎年行っていたのに、今年は予定があり行けなかったので、嬉しくなってコメントしました(^^♪
スズちゃんも、いいお顔ですね(^_^)
返信する
遅くなりました (スズママ)
2021-03-27 22:37:58
(まるりんママさんへ)

お返事遅くなりました。
彼岸花 少し遅かったです。もう少し早かったらよかったのですけど・・・

私は2年ぶりの小出川でした。

コロナを心配しながら行きました。
今年は収束してほしいですけどね。
返信する

お出かけ」カテゴリの最新記事