愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

霧雨が降っていたけど会えたね

2016-06-15 21:35:24 | 日常生活






            今朝の散歩、家を出る時なんだか怪しげな雲

            いつもの公園に歩いて行く途中・・・雨が降ってきました

            でも霧雨ぐらいスズは大丈夫

            そして、いつもの公園に・・・なんとお友達も来ていたね

            若いお友達はビショビショになっても元気にあそんでいたね

           


            

            写真は昨日のです 昨日gooのブログが調子悪くupできなかったのでね

            いつもの公園からスカイツリーが




            

            昨日はスズも遊んでもらったね




            

            お疲れちゃん




            

            ココママがオヤツをくれると思って 飛んでいったスズだけど・・・



            

            「まだだよ」って言われてガッカリ





            

            「それじゃあ 休んで待っていよう」っとスズ





            

            走ったからつかれたの





            


            


            

            

            大好きなオヤツタイム  良かったね






            


            楽しい散歩だったね

            今日の夕散歩は いつもの公園から四季の森公園コースでしたぁ













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ見頃 | トップ | 今月のランチは木曽路で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとなりさん (mori)
2016-06-20 21:43:52
スカイツリーの右隣りは東京タワーですよね。長い坂からも見えますよ。先日何年かぶりに四季の森に行って蛍見てきました。結構な数 飛んでました。
近いので、うちのわんこと会ってたりしてるかも知れません。
返信する
宜しくです (スズママ)
2016-06-21 22:08:26
(moriさんへ)

はい、東京タワーだと思います。

蛍見にいかれたのですね。

我が家は昨年見に行きましたが休日だったので
蛍より人間の方が多くて近くで見るのが大変でした

ホント、お近そうなので お会いした時は宜しくお願いします。
返信する

日常生活」カテゴリの最新記事