愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

ナンジャモンジャ

2021-04-27 22:07:39 | 日常生活





        

        いつもの公園のナンジャモンジャ咲き始めましたぁ

        今朝の新聞に茅ヶ崎市にある成就院のナンジャモンジャが掲載されてましたが凄い

        雪が積もっているように見えました・・・行ってみたいです






        






        





        

        スズは早く我が家に帰りたくてスピードアップ





        


        今日は四季の森公園へ散歩・・・ギンラン咲いてました




        

        キンラン





        

        ホウチャクソウ




        


        エビネ






        

        キエビネ・・・今日は12000歩





        

        今日はカメラマンが多かったぁ・・・カワセミ待ちかな





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴが二つ | トップ | 五月 »
最新の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事