愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

バイクに乗るワンコ

2014-05-23 21:47:02 | 日常生活






                  


                  本日 昼間 我が家に帰る途中 大型バイクが追い越していった

                  あれっ 後ろの席に ゴールデンみたいな大きなワンコが乗っている

                  ワンコの席にはカゴもなく 立っている 

                  信号待ちの時に 良く見ても 繋がれてないで立っているみたい

                  でも なにか落ちないようにしてあるはず・・・・・・だよね

                  歩行者もワンコを見つめている

                  大丈夫なの~~ 

                  ワンちゃん、慣れたもので 車を追い越す時バイクが 斜めになるとワンコもななめにバランスをとっている

                  母は 心配してみていたが信号で左折 バイクはスピード出して直進

                  無事に到着しますように





                  


                  









                  

                  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの散歩 | トップ | ただ今 着がえ中 »
最新の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事