愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

ストレス解消

2011-02-17 22:02:34 | 食事

    
 

  本日もスズは お留守番

    寝てたのに「スズ留守番しててね」って声をかけると・・・こんな顔で母を

       チラッとみていました

   連れていってもらえないのがわかると スズはいつもこんな感じです

     最近 寒いので お出かけしていないね、スズ

   スズ~~明日はお出かけしようね

     
 


    そして、本日 母はいつもの仲間と「木曽路」でランチ

      美味しくって・・・ お喋りしてストレス解消できた時間でした

       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪遊び② | トップ | 箱根でお泊まり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランママ)
2011-02-18 01:03:18
スズちゃん仕草がカワイイ~
今日はわたしは一緒に行けないところって分かってるのかな~
フランは私が仕事だとジッと見ていてるんですよ~制服着てるので分かるみたいです
行きたい時はノリノリでアピールが凄いですよスズちゃんのいつもの公園に行く時もおもちゃ振りまわして凄かったんですよ
スズちゃん、起きたら一緒にどこへお出かけするのかなあ
とっても楽しみだネ
返信する
同じですね (スズママ)
2011-02-21 22:03:15
(フランママさんへ)

やっぱりフランちゃんもママさんの様子で
一緒に行けるかわかるのですね

犬と暮らしていると いろいろな気持ちが
わかって面白いですよね

そうなんですか公園に来てくれた時は
ノリノリだったのですか
とっても嬉しいです
返信する

食事」カテゴリの最新記事