愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

サークルのお返し

2008-03-08 21:12:30 | 柴犬



       今朝も横浜
         昼間も暖かかったです



          今朝のスズです


     



       
      そして、午前中
          スズと一緒に
              お父さんの畑に行きました
        今日、「じゃがいも」を植えると
             聞いたので
        スズの「サークル」を作ってもらった
            お返しに
         畑に手伝いに


      


     畑の半分は、夏野菜を植えるので空いている
         スズは、自由に遊べたね
       畑仕事に来るひと全員に
         「ワンワン」吠えていたスズ
      前は、スズの吠えるのを
          聞いたことがないといわれていたのに
        最近、スズは変わってしまった



       


      母は、真冬の洋服で
        手伝っていたので暑かったけど
      スズも毛皮を着ているんだもんね
        なんだか元気ないね
      
      「じゃがいも植え」も無事終了
          しました~
        
         
          
       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつを買いに | トップ | 春がやって来た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (ちえぞう)
2008-03-09 19:37:20
土曜日は大阪もいいお天気でポカポカでした。
一気に春がやってきたかんじです。
寒の戻りはもうないでしょうかね…。
着る服にちょっと困ってしまう今日この頃ですね。

スズちゃんはまだふかふか冬毛ですね。
きんときはごっそり抜け落ち、色も白っぽくなって
いよいよ暖かくなる準備オッケーです。
ふかふかの手触り大好きなので私個人としましては
若干ザンネンなんですけどね(笑)

返信する
スズもいよいよ (スズママ)
2008-03-09 21:27:55
(ちえぞうさんへ)

ホント! イッキに春がやって来た感じです
庭の花も元気に咲きだし春を感じます。
そして昼間シャンプーをしたスズ、厚い毛皮も抜け出しました
これから毎日ブラッシングが大変、そしてコロコロが活躍する季節になりました
返信する

柴犬」カテゴリの最新記事