愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

忘年会

2013-12-03 21:25:12 | 食事






                       

                       今朝も元気に遊ぶスズ



                       

                       クーちゃんとは 同い年のスズ  今朝クーちゃんパパが スズのことを良く走るねって・・・

                       そしてクーちゃんは 最近は走らないって言ってました

                       そうだよねスズ、8歳なのに走る方だと思います

                       今朝は会えたトレちゃん  トレちゃんが良く走るので スズは年だなって感じてたけど・・・

                       もうすぐ7歳になるトレちゃんが 元気すぎる(笑)だけだねぇ~~

                       一緒にいると元気もらえるのかな



                       

                       「わたしは もう若くないのよ」・・・スズ

                       「そんなこと言わないで 少しは走ろうよ」・・・母  「だいすきだよん」




                       今朝の我が家の庭は・・・


                       

                       爪木崎で買ってきた水仙が咲き始めました  毎年 花が小さくなっているような・・・




                       


                       数年前に買ったレモンの木・・・はじめて一個だけなりましたぁ




                       そして昨日は写真サークルの定例会でした・・・その後 楽しみにしていた忘年会が


                       


                       まずは乾杯~~~

                       冬の京野菜を使った中華料理コース



                       



                               

                               あとは写真撮り忘れ

                               美味しかったぁ   楽しかったぁ







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一か月で・・・ | トップ | 清須会議 »
最新の画像もっと見る

食事」カテゴリの最新記事