愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

スカイツリー見学のランチは・・・

2010-11-11 21:55:54 | 食事




   今朝も絶好調のスズです

      今朝は、いつもの公園から四季の森公園に行くコースでした



   


     寒くなったのでボール遊びが楽しそう



 

    四季の森公園も紅葉がはじまってきました



 

    晴れていたので見晴らし台で



    

     見晴らし台から富士山が見えました



     そして本日 母は友達とのランチに出かけました

       晴れていたので 今月はスカイツリー見学のランチだったのですが

         スカイツリー見学を一番したい友が欠席になってしまったので

          本日は「木曽路」でランチです

       スカイツリー見学のランチは また今度ということに・・・



 




          


    楽しくて美味しいランチでした

         

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当は巨人軍でした | トップ | 昭和記念公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランママ)
2010-11-14 01:07:17
四季の森公園、紅葉して来たんですね(^^♪
フランの散歩コースにもこんな素敵な公園があったらいいのになあ
富士山も見えるし
スズちゃん、大好きなボール遊びできて最高だったでしょ
返信する
たくさん、お散歩 (スズママ)
2010-11-17 13:15:33
(フランママさんへ)

えへへ、自分が出かける時は
スズにもいっぱい遊んでもらおうと
朝から頑張る私です

そうすると・・・帰ってきてからも
私をソファから顔だけあげて「おかえり」を
して 夕方の散歩はゆっくりで大丈夫なんですよ
返信する

食事」カテゴリの最新記事