愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

大和市民の森公園

2012-09-24 22:35:06 | 日常生活




      


                            


                            今朝のスズです 写真のスズはだらしなく休憩していますが

                            結構歩きました やっぱり涼しくなったからかな

                            本日 母は出かけるので早目の時間の散歩でした



                            

                            写真サークルの方達と大和市民の森まで 撮影に



                            

                            彼岸花も咲いてましたが 毎年来ている方が今年は花が少ないとか・・・



                                  


                                  今日は暑かったのですが 皆で3時間休みなしで歩いた撮影タイムでしたぁ

                                 
                           


                           お蕎麦を食べて解散しました 楽しい一日でしたぁ

                           

                       
                      


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋に・・・ | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事