愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

早くご馳走にならないと・・・

2011-11-04 20:40:03 | 食事



    本日は「ナチュラーレ・ボーノ」さんでランチです

      お父さんは中日ドラゴンズのファン

    今年もリーグ優勝したので ナチュラーレ・ボーノさんでご馳走になりました

      クライマックスシリーズを今夜もヤクルトと対戦していますが

        なんだかここの所ヤクルトの方が元気があるみたい

      なので リーグ優勝の感動が残っている間にご馳走になった方が・・・ですよね

       

 

   前菜&ビール


 

  バーニャカウダ ボーノさんにきたら これをオーダーしないとね


 

   マルゲリータ


 

   小松菜とかりかりジャコの和風パスタ



 

   店長さんから マロン味のアイスご馳走になりました

    とっても美味しいランチでした

   来年は 落合監督ではなくなるので ドラゴンズ頑張れるのかなぁ

     そしたら母が残念でしたということで ご馳走しなくてはね



 

   いつもの広場で 夕方のスズです

    家を出る時に ちょうどゴンちゃんとテッちゃんに会い一緒にやってきました

   ゴンちゃんと撮った写真はボケボケ最近日が暮れるのが早いので写真は朝の方が良いね

     友達に会えて嬉しいスズでした

      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたんクラフト | トップ | 昨日もバーニャカウダを »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人優しいですね(^_^)v (フランママ)
2011-11-05 00:07:47
ボーノさん、バーニャガウダが名物なんですかお野菜沢山で美味しそう
暖まりそうですね
マルゲリータもいいな
かりかりじゃこ、見た目分からなくて良かった(笑)しらすとか桜海老とか苦手なんです~食べず嫌いですね…
ドラゴンズ頑張って来年も優勝して頂いてボーノさんで美味しい食事がでできるといいですね
スズちゃんお友達ワンに会えて良かったね
曇っていると暗く感じるから毎日、てくれていたらいいのにね
が降ってしまうとお友達に会えないし…
返信する
美味しかったです (スズママ)
2011-11-06 21:57:31
(フランママさんへ)

私は、ボーノさんではじめて
バーニャカウダというイタリアの郷土料理を知りました

最初は犬仲間と一緒に行った時に食べたのですが
皆で気に入った料理となりましたよ

今夜 ドラゴンズ勝ったので日本シリーズ進出
日本一になったら またご馳走になれます

夕方 柴犬のはなちゃんの家の近くの公園で
JAMパパさんにお会いしました。
ジャックちゃん元気そうで良かったです。
返信する

食事」カテゴリの最新記事