愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

今年最後のランチ

2010-12-09 20:06:47 | 食事




     今朝は久々に「寒い」と思った散歩でした

      それでも いつもの公園を一周して帰ってくると

      暖かくなりますけどね


 


   スズは寒くなるほど元気いっぱいボール遊びをしま~す



 


   スズ 今日も楽しかったね




    そして本日は もと仕事仲間との今年最後のランチでした



 

   「木曽路」でランチでした



 



     今年も楽しいランチタイム有難うございました

       来年は飛騨高山・上高地・黒部ダムのランチも予定していて

         その話で盛り上がりました

      来年が楽しみ~~


       前から時々買っていましたが 今回は表紙につられて・・・


 


   昔、クラインガルテンでの生活にあこがれていた母ですが・・・

      田舎暮らしは老体になってからでは無理なので この雑誌をながめて

        楽しんでいます

    あっ、今暮らしているところも充分 横浜の田舎ですけどね

     海の見える所で暮らしてみたいなぁねっ、スズ

      えっ、スズは山の方がいいの

        

        


        

    

       
      

   

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も留守番 | トップ | 鎌倉の紅葉・・・そして稲村... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木曽路 (風ママ)
2010-12-11 22:12:33
私も先日、母と木曽路でランチしました。

個室の名前が信州や木曽方面の地名がついていて、私たちも思わず、飛騨や上高地などの話題になりました。


ほんと、私も大好きなエリアです。

そういうところだと、風もめっちゃ元気に活動します。
返信する
行ってみたいです (スズママ)
2010-12-11 22:50:37
(風ママさんへ)

そうですか、風ママさんも木曽路でランチ
されましたか
落ち着きますよね

今回はお豆腐料理の梅の花の予定だったのですけど事情があり木曽路になりました

大昔、木曽路を旅しましたが
行ってみたいです。
返信する

食事」カテゴリの最新記事