愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

家族記念日

2019-10-23 21:43:42 | 日常生活

 

 

 

            

            今日は14年前にスズが我が家にやって来た日です

            この顔を見ればお分かりだと思いますがヤンチャなスズでしたぁ

            母はこの時大変で体重が減りました





            

            今日はスズの大好きな鮪ご飯食べたね





            

            今朝は雲一つない青空の下散歩するスズ




            

            年々、色白(笑)になってるね

            ヤンチャじゃなくすっかり穏やかになったスズも大好きだよ





            





            

            散歩の時 母の後ろをダラダラ歩くことは今でも あまりありません

            いつまでも元気に散歩しよう





            





            






            

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花菜ガーデン | トップ | ざる菊 »
最新の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事