愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

ひょっとしてスリムに・・・

2008-10-09 22:27:22 | 散歩


      今日の横浜は、朝から
          晴れてました
       スズ、良かったね
          朝の散歩が楽しいスズです

              

         柱の上に鳥がとまっています


       

     いつもの広場でトレジャー君と

       

         トレジャー君は、いつもと変わらず
             元気いっぱい

     

        ミルキーちゃんも楽しそう


       


       

     スズも楽しそう


      


      人間も写した角度で
            痩せてみえたりするけど・・・
         スズのこの写真を見た母は
             あれっ、痩せたのかな~って
                  思いました
          今、スズは 抜け毛も凄いのですが
            で、体重を量りました

          そしたら、8、6㎏でした
       少し前はというと
          8、8kgとか8、75㎏だったので
             ちょびっと減量したね
        午前中に量ったので
            夜はわかりませんが

    

      今朝の笑顔です
         夕方も皆に会えて楽しそうなスズでした
        
             
          
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動不足なの? | トップ | もうすぐ大好きな場所に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽっちゃり好き (ちえぞう)
2008-10-10 12:47:29
わたしはぽっちゃり大好きですよ~。
スズちゃん減量は必要ないですよ(笑)
メタボはだめだけど、健康であれば大丈夫!

きんときも冬に備えてたぬき化どんどん進行中。
トリマーさんであるまきまきさんには夏と冬こんなに
違う柴犬はきみが初めてよ~といつも笑われます。
返信する
飼い主に似て (スズママ)
2008-10-10 21:00:54
(ちえぞうさんへ)

そうですね、あまり痩せている柴犬より
いいかもですね。
ただ飼い主に似て気をつけてないと
知らないうちに太る体質みたいなので

きんときくんは、抜け毛シーズン終了したのですね。スズは、まだまだ毎日凄く抜けます

きんときくんは、いつもちょうど良く
カッコイイですね
返信する

散歩」カテゴリの最新記事