愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

マンマパスタ

2011-05-19 22:05:26 | 食事




      

       
 


   今朝のスズです

     トイレをすませ スッキリしたはずなのに・・・ね


 


    本日は朝から暑くて


 


    ボール遊びをしても すぐに休憩

     夕方は 風も涼しくなり 元気に遊んでいました



    昼間 母はマンマパスタでランチでした

     今日は真夏の暑さとか 半袖の友が約1名

   母が1番 厚着でしたぁ  

      母は そんなに暑いと感じなくなっています

    歳のせいですね

     そして 昼間 留守番のスズは まだエアコン入れなくても大丈夫そうでした

       節電でも 我が家の姫だから 暑くなったらエアコン入れてあげるからね

    母は我慢 我慢



          


     ランチの写真 撮り忘れ デザートだけ 思いだしてパチリとね

       楽しいランチでした




   ↓ ↓ ↓     今朝の我が家の庭の花たち



          

            オダマキ(白)

             ボランティア活動を一緒にしているNさんから種をいただいたオダマキが咲きました


 

   マーガレット

    
 

   ハイビスカス こちらは数年前に購入したもの



 


    アツザクラ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸教室 | トップ | 疲れた土曜日 »
最新の画像もっと見る

食事」カテゴリの最新記事