愛犬スズと一緒に

「柴犬スズの平凡な毎日」足跡を追いかけて行きたいと思います。

運転免許証の更新に

2010-05-17 22:26:40 | 日常生活



    本日も横浜はて 夏のように暑かったです


 


 


   朝からスズは元気いっぱいです


    本日、散歩を終えた母は運転免許証の更新に行ってきました


  

 運転試験場               一応 手帳も持参


   いつもは、警察署で更新できるのに

     今回、母は違反運転者ということで試験場まで

        行かないと更新できません

     母は、ず~~っとゴールド免許証だったのに

      この一年間で捕まりすぎました

      なので本日は二時間の講習でした

       おかげで講習が終わった時には免許証が

          もらえましたけどね



 


   夕方の散歩は お父さんの畑に寄りました

      昨年、ボランティア実習をしたときに

        いただいたジャーマンアイリスが咲きました


 


    こちらの色のジャーマンアイリスは 我が家の近くでは

        みたことがなく嬉しいです

     B級品ということで いただけたのですが

       見事に咲きました


 


  ジャガイモ畑の中で

     ジャガイモのお花も可愛いけど

       スズも可愛いよ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れてもストレス解消 | トップ | 写真教室③ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランママ)
2010-05-19 14:23:55
スズママさん、講習お疲れ様でしたV(^-^)V
二俣に行かなくてはならないのですね(涙)
赤柴ちゃん♪の手帳が可愛くて萌えちゃいました(^з^)-☆
私も悲しい事にブルーの免許証なんですっ(涙)
駐禁にスピードと一月に…ガク~っと来ちゃいました★罰金でバイト代は消えました~(号泣)
冬に更新したらゴル-ドになるのかな~?
今日明日は生憎の雨でスズちゃんの大好きな笑顔は見れません(;_;)
フランは柴オフから帰って今はマイクロバブ-中ですε=ε=┏( ・_・)┛
返信する
拝見しましたよ (スズママ)
2010-05-19 23:43:25
(フランママさんへ)

はい、試験場に行って更新してきました。
二時間講習で 睡魔がおそってきて
大変でした
隣りの男の子は気持ち良さそうに
寝ていましたよ

柴の手帳 わかってもらえて嬉しかったです(笑)

フランちゃん、オフ会に行かれたのですね

JAMママさんのところで拝見させていただきました

とっても楽しそうなオフ会良かったですね
返信する
うんうんかわゆい (ちえぞう)
2010-06-01 03:25:32
免許更新おつかれさまでした~。
なんてことない講習ですが・・・
何故か結構疲れますよね。

ジャーマンアイリス。紫もいいですが、この色もいいですね。
ゴージャスなかんじです。

うんうん。ジャガイモのお花かわいいけど・・・
スズちゃんが一番かわいいよ~。うふふ。
返信する
有難うございます (スズママ)
2010-06-02 20:28:13
(ちえぞうさんへ)

講習疲れました
講師が、つまらない話ですみませんって言われていました
ホントに面白くなかったです

ジャーマンアイリスきれいでしょ
ちょっと、自慢です(笑)

スズも可愛いですか(親バカ)
有難うございます
返信する

日常生活」カテゴリの最新記事